FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それから200年後

×-ペケ-のパロです。
手元にないので内容うろ覚えですが、こんな話あったようなと思いだしていましたら、タイタニアでパロできるんじゃないか?と思いたち書いてみました。

原作後200年以上たった世界での話です。
もし原作で世界が消滅するとかがなければひょっとしたらこんな事もあるかもしれないなと思いながら書きました。

×-ペケ-の楽しさを100分の一も残してはおりませんが、それでも良ければ続きを読むよりどうぞ。


続きを読む

酒は飲んでも呑まれるな 4

この連載、凄く久しぶりだなと思ったら、何と2年ぶりでした。
何かもう、本当にすみません。


今のところアジュアリですが、次こそはジュスアリです。

直接的ではありませんが、ヤオイ描写ありますので、嫌いな方は読まないでください。




続きを読む

藩王殿下は金髪フェチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ボツネタ6

久しぶりのボツネタでございます。
更新の方も凄く久しぶりです。あまりに久しぶり過ぎて、パスワードを忘れてしまっていました。
慌ててメモ帳を探しましたが、見つからず、仕方なく要請したら、直ぐに届きました。
FC2は良く出来たシステムです。


短いうえに途中から始まり、途中で終わる明らかなボツネタですが、よろしければ続きを読むよりどうぞ。
アリアバートもタイタニアなんですよって話が作りたくて挫折したネタです。



続きを読む

一月

大地震から一月経ちましたが、皆さまご無事でしょうか。
強い余震が続いて、東日本にお住まいの方は不安な日々を過ごされているのだろうと思います。

私は地震の影響のほとんどない地域でしたので、携帯でニュースを見て地震を知りました。
まだ震度などは詳しく出ておらず、最初の頃はそんなに心配はしていませんでした。ですが、夜仕事が終わりテレビのニュースを見てその地震の規模に驚きました。
多くの方が亡くなり、また、今も大変な生活をされている方が居る事を思うと、普段と変わらない生活をしている事とのギャップに唖然とします。

幸い、私の仕事にも今のところ影響はありません。
きちんと働いて、経済活動をして、税金を納めることが、私にできるせめてもの事かなと思います。
コンビニで募金箱を見るたびに、財布の中の小銭を全部入れていますので、最近は財布が軽いです。自己満足程度の金額ですが、少しだけ気が軽くなるので出来るだけ入れるようにしています。
献血もした方がいいとは思うのですが、不健康で受け付けられません…。

仕事はとりあえず6月までは忙しい日が続きますが、今後地震の影響が出てくる可能性もありますので、今のうちに仕事をたくさん入れて稼いでおこうと言うのがわが社の方針になっています。
ですので、また更新しない日々が続くかもしれません…。
プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。