FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それから200年後

×-ペケ-のパロです。
手元にないので内容うろ覚えですが、こんな話あったようなと思いだしていましたら、タイタニアでパロできるんじゃないか?と思いたち書いてみました。

原作後200年以上たった世界での話です。
もし原作で世界が消滅するとかがなければひょっとしたらこんな事もあるかもしれないなと思いながら書きました。

×-ペケ-の楽しさを100分の一も残してはおりませんが、それでも良ければ続きを読むよりどうぞ。


続きを読む

一周年記念リクエスト企画③

4か月以上も開いてしまいましたが、もしまだ見ていましたらゆき様に捧げます。
本っとうに遅くなってすみませんでした。
最後になってしまい申し訳ありません。リクエストいただいた『公爵になりたてほやほやのアリアバートの印象を殿下や次期公爵に聞いてみた』です。
あまりリクエストに添えていない気がしますが、文章力と妄想力の限界です。申し訳ありません。
続きを読むより開きます。



続きを読む

一周年記念リクエスト企画①

二度目の予告期限内にはギリギリ間に合いました。
本当にギリギリで申し訳ありません。

今回は、ゆう様から頂いたリクエスト、「アリアバートが部下に人気がある話」です。

続きを読むから開きます。


続きを読む

いつの間に!?

最近ネットカフェに入りびたりですが、漫画も置いてあるので漫画も沢山読んでます。
しかし久しぶりにアフタヌーンを手にとって見ましたら、いつも読んでいた「そんな奴ァいねえ!!」が無くなっていました!いつの間に終わっていたの!?と探してみたら、去年の12月号で終わっていたようです。我ながら情報が遅いと思いました。
とりあえず、最終巻は発売されているようなので後で探して買います。

ご存知ですか?「そんな奴ァいねえ!!」
知らない人のほうが多いかもしれませんが、形式としては「×-ペケ-」や「B.B.Joker」などと同じタイプの四こま漫画です。でも上記二つと違って、少し爽やかな気がします。青年漫画なせいかな?と勝手に分析しております。

終了記念(?)にちょっとタイタニアでダブルパロをやろうかなと思ったのですが、元ネタにしようと思っていた話の載っている巻がわからないうえ、こちらのネットカフェには単行本が置かれていないのでWパロというよりネタを借りただけの話になってしまいました。
短い話ですが、続きを読むより開きます。







続きを読む

桃の節句

雛祭りはとっくに過ぎましたのでいまさらですが、行事は抑えておきたいので書いてみました。
カップリングはありませんが、こちらがアリアバート総受けの腐女子向けブログだということを念頭において呼んでください。
続きを読むよりどうぞ。



続きを読む

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。