FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなジュスアリが読みたい

漸く仕事にひと段落つき、少し暇が空いたら整理しようと考えていた資料を整理しようと広げたら、全然整理できずに散らかしたまま。
早く片付けたいのですが、今すぐしなくてはならない仕事をこなしているうちに一日が終わる今日この頃です。
もう1週間もデスクの上に資料を置きっぱなしです。
机の上に書類が山積みで気が滅入ります。

しかも気がつけば、何やかやとやっているうちにもうすぐ12月です。年末調整でわたわたとする季節ですが、こういう時こそいっそ妄想が進みます。
妄想ばかりで文章にできないのが難点ですが…。

今考えているのは、ジュスアリとノーマルの両方です。
ノーマルの方は、「小説3巻で、アリアバートが捕虜になったら…」です。もちろん原作のままですとアリアバートが捕虜になる事はないので、適当な所で捏造入れて捕虜になってもらうわけです。
ですが、なかなかオチが思いつきません。アリアバートの性格がいまいち掴めていないような気がするのでちょっと原作でも読み返してみようかなと考えてます。

ジュスアリの方の妄想は、続きを読むからです。



続きを読む

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。