FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボツネタ

タイタニアで死にネタは好きじゃありませんが、なぜかネタは浮かびます。特にジュスアリだと簡単に。
絶対に需要はないと思うのですが・・・。というより、私がそんなネタ見たくないし書きたくないです。
やめた方がいいという理性に逆らって、頭の中は勝手に妄想を組み立てていってしまいます。。

・死にネタ嫌いな方は読まないでください。
・一応ジュスアリを想定しています。
・小説ではなくあくまでネタです。小説としては成り立っていません。オチもストーリーもないです。
・ほんの数行しかありません。
・続きはありません。
以上全て問題ないという方だけ続きを読むからどうぞ。










「アリアバート」
ジュスランは、アリアバートを抱き起こした。だが、その腕は力なく垂れ下がる。
「アリアバート」
名前を呼んでも返事はない。体温がだんだんと失われてゆく。
なんとか温めようとその身体を抱きしめるが、急速に冷えてゆくその身体はぬくもりを取り戻さない。
「アリアバート!」
彫刻のように美しかった彼は、美しい彫刻のような死体になった

「ファン・ヒューリック。貴様はタイタニアの公的から、ジュスラン・タイタニアの私敵に昇格された。楽な
死に方を出来るとは期待しないほうがいい。」



なんか死亡フラグたちまくりな気がするアリアバートですが、できれば最後まで死なないで欲しいです。死にネタって結構妄想広がっちゃって楽しいんですよね・・・。でも本編では絶対死なないで欲しい。矛盾しているのでしょうか?

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。