FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュスアリが書きにくい

「アイドル計画」を書こうと思っていましたら、なぜかジュスアリが下りてきまして、ジュスアリを書いていました。

「ある一夜」のジュスラン編です。
「ある一夜」でアリアバートがイドリスに見つからなかったらバージョン。
だからもちろん18禁なのですが、イドアリの時の方がずっと簡単でした。
ジュスアリだと、アリアバートが恥ずかしがって全然進まんのです。
イドアリの時お前全然平気だったじゃねえか!って感じです。
アリアバートはジュスランのことが大好きなんだなーと再確認いたしました。(全て私の妄想にすぎませんが)
最も一因はジュスランにもあるのですけど。
私の書くジュスランはどうにも優柔不断です。アリアバートのこと好きなんだろ!?はっきりしろよ!と言いたくなります。
なんで他様の小説のようにかっこいいジュスランが書けないんだろう?



続きを読むから拍手御返事です。





河南様
小説面白いと言っていただけてとてもうれしいです!
私、河南様の小説を読んでいるうちにブログを立ち上げたいなと思い始めたふしもありますので、河南様が私の小説を読んだと思いますと何とも不思議な気持ちになります。
リンクを張っていただけるなんてとても光栄です。
河南様の更新、楽しみにしています。


ユミ様
イドアリとアジュアリに目覚めていただけたのなら嬉しいです。是非ともユミ様も絵なり小説なりお願いします。
イドリスとアリアバートがいじめっ子の関係ですか・・・。実は私もそう思っていて、そう書こうとしたのですが、気がついたらあんなことになっていました。
イドリスは棘がありまくりの性格で、逆にアリアバートは棘が全くないので絡ませるとあまり確執がないみたいになってしまうようです。私が書くと。
アイドル計画は今書き直し中です。
予想頂いた通り、アジュマーンが壊れました。ちょっとないくらい壊しすぎたので書きなおしてます。
アリアバートのアイドルっぷりはわかりませんが、天然具合は一番です。やっぱりこちらも世間知らずにしすぎた感があるのでちょこちょこ修正しています。

しかし今更ですが、アイドルの仕事って何でしょう?


コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。