FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく気付きました

思いつきはしたけど形にならない、そんなネタの事をボツネタというんですね。
何かピッタリな言葉がある気はしていたのです。
今まで「書く気のないネタ」と題していたのを「ボツネタ」に変えました。これでしっくりしました。

最近アリアバートの幼少期を妄想することにはまっています。
18禁虐待ネタと普通のネタを考えていますが、18禁もそうでないのもこれでもかというくらい悲惨です。
私はアリアバートに何か恨みでもあるのか?ってくらいに。
それらと同時進行でアイドル計画ネタが思いつくのですが、アイドル計画の方のアリアバートは過去にトラウマなんて別に持っていません。繋がっていないからこそ同時に考え付くのかも知れませんが。
しかし、思いつくのは良いのですがオチに持って行けないのでまたボツネタが増えるだけかもしれません。
何せ悲惨なネタなので、アリアバートがどうやって立ち直ったかとかそういうハッピーエンド的なものが思いつかないのです。どう考えてもそのまま育ったらあのお人好しな羊さんにはならない。
ここはジュスランに頑張ってもらうしかないのですが、何せ彼も子供ですので・・・。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。