FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手ありがとうございます

お久しぶりです。
最近全然更新しなくて申し訳ありませんでした。
こんなサイトでも拍手をくれる親切な人には、もう本当に申し訳ない気持ちです。
夜中のテンションだけで作ったブログなので、実は今後の見通しとか全然立てていませんが、できる限り更新していきたいと思っています。
放送が一時中断している間なんとなくタイタニアから少し離れて横道にそれてみたら、ガンダムWとマクロスFにうっかりはまってしまいました・・・。我ながら節操なしだと呆れているところです。リヴァイアスも今見ています。
幸いサイト名も宇宙の果てまでなので、これからはガンダムWとマクロスFとリヴァイアスも扱ってみようかなと思っているところです。
書くとしたら、ガンダムWはデュオ受けで、マクロスFはアルト受け、リヴァイアスは昴治受けです。

でもとりあえずはタイタニアですよね!最近すっかり見過ごすことも多かったタイタニアですが、なんとかDVDで出ている分と合わせて話を追うことができました。
やっぱりタイタニア大好き。
最近アリアバートの出番が少ないですが、その分たまに出てくるとガン見です。
しかし、エストラード侯爵って、小説版でもあんなにアリアバートを侮っていましたっけ?覚えてない・・・。
アリアバートって本当に侮られキャラですよね。そこも好きですが。


以下は拍手の御返事です。

haku様、わざわざ拍手どうもありがとうございます。続きもいつか書きたいです。でも最初ギャグで書いてしまったので、途中無駄にシリアスになるのが難しく、どうしようか悩んでいるところです。もういっそ文体なんか気にせずに書こうかとも思いましたが、ありえないくらいちぐはぐになる気がして書けません。
あんな素敵な小説をあの頻度で書くhaku様には、本当に尊敬します。


初めまして、rain様。
rain様はおそらく「regentropfen」の管理人様ですよね?いつも楽しく拝見させていただいております!私には書けませんが、アジュイドも大好物です。「閨房の花」も「細い鎖」も、ドキドキしながら拝読させていただきました。リンクしていただけるのなら、もう大歓迎です。ぜひお願いいたします。できましたら、こちらからもrain様のサイトをリンクしてよろしいでしょうか?
あの話を気に入ってくださったのなら、本当にうれしいです。どうも私の中のアリアバートは少し天然になる傾向があるようなので、あんな感じの話がまた出てくるかもしれません。

コメント

Secret

プロフィール

どろやま

Author:どろやま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。